番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ラブ・シンフォニー(’10年花組・全国)

喜び、出会い、情熱…様々な愛の形、愛の心情を歌とダンスで綴るレビュー。'07年に春野寿美礼を中心とした花組で初演。'08年には中日劇場で真飛聖のお披露目公演としてリメイクして上演した作品の再演。作・演出は中村一徳。'08年花組・全国ツアー。真飛聖、蘭乃はな 他。プロローグの紳士S(真飛)が登場。続いて、プロローグの淑女S(蘭乃)が登場し、ゴージャスなプロローグが始まる。クラブの男A(壮一帆)達が意気揚々とゲームクラブへ向かう。クラブでは、幸運の女神ラッキー・ガール(蘭乃)が登場、クラブの男S(真飛)は女神の心を射止め、幸運を掴み取ろうとする「ラブ・ゲーム」。花咲き乱れる花園で、花盗人(壮)が花の精達と戯れる「花の愛」。蝶の男S(真飛)、蝶の女S(蘭乃)を中心に華やかな蝶の世界に発展する中詰「ラテン・シンフォニー」。「スペイン交響曲」スペインの男S(真飛)、スペインの男A(壮・華形ひかる)が新しい旅立ちを力を合わせて歌う。スペインの人々の新しい旅立ちを祝福するかのように、人々の踊りは情熱的なものとなる。そして、これからの輝く未来を暗示するかのように光り輝く太陽の下、力強く踊る…。

主な出演者真飛聖、蘭乃はな、壮一帆 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ラブ・シンフォニー(’10年花組・全国)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。