番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

カステル・ミラージュ〜消えない蜃気楼〜(’02年宙組・東京・新人公演)

マフィアの世界で頭角を現した青年が、砂漠の地ラスヴェガスに夢の街を造りだそうとする、男のロマンをダイナミックに表現したミュージカル。作・演出は小池修一郎。新人公演担当は植田景子。'02年宙組・東京宝塚劇場・新人公演。椿火呂花、彩乃かなみ 他。貧しい移民の子どもだったレオナード(椿/本役は和央ようか。以下同じ)は、辺りを仕切るボスのアントニオ(夢大輝/伊織直加)に、その度胸を見込まれる。レオナードがアントニオのもとを訪ねて10年の月日が流れた。東海岸のカジノの元締めとして手腕を発揮していたレオナードは、西海岸への進出を任される。西海岸には子供の頃から敵対していたフランク(速水リキ/成瀬こうき)がいた。今やミュージカル映画のスターとなっている幼なじみのジョー(華宮あいり/水夏希)に誘われたパーティーで、子供の頃少年たちの憧れだったが、父親の都合でイタリアに帰ったエヴァ=マリー(彩乃/花總まり)に再会するが、彼女は新聞王テイラー(遼河はるひ/樹里咲穂)の愛人になっていた…。

主な出演者椿火呂花、彩乃かなみ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

カステル・ミラージュ〜消えない蜃気楼〜(’02年宙組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。