番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

マジシャンの憂鬱(’07年月組・宝塚)

個性の違う男女が、如何に出会い、如何に反目し、やがては心を通わせていく様を描いたミュージカル作品。作・演出は正塚晴彦。'07年月組・宝塚大劇場。瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢、大空祐飛 他。20世紀半ば、ヨーロッパのとある国。上流階級の人々の間で人気のあるクロースアップ・マジシャンのシャンドール(瀬奈)は、貴族の女性から愛犬が行方不明であることを聞き、一枚のカードをその愛犬に見立て、それを探し出すというマジックを即興で演じてみせる。後日、彼が予測したのとほとんど変わらない状況で、行方不明の愛犬が発見されたことから、風変わりな依頼が舞い込み始める。そのいくつかが実際に解決してしまい、シャンドールの透視能力の噂がまことしやかに囁かれ始める。そんなある日、皇太子(霧矢)が極秘で訪問し、事故死した妃(城咲あい)の死の真相を突き止めて欲しいと請願する。シャンドールは透視能力などが嘘であると白状するわけにもいかず、依頼を引き受けてしまう。結局は事故死であると結論付けようと考えたシャンドールは、仲間のジグモンド(大空)やギゼラ(出雲綾)、ヤーノシュ(遼河はるひ)達と行動を開始するが、身の回りには不可解な出来事が起こり始める。事故現場で狙撃されたシャンドールを救ったのは、ヴェロニカ(彩乃)という元妃の侍女であった。

主な出演者瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢、大空祐飛 他

放送日時

  • 瀬奈じゅんの魅力
    投稿者:mattari
     ラフでスタイリッシュ、見え隠れする好奇心…。 
     生活事情の許さない中、瀬奈さんの舞台だけはと「マノン」の他2,3本の舞台は観劇いたしました。 
     見逃した作品をスカイステージのおかげで観る事が出来、感謝しています。シャンドールの瀬奈さんは実に魅力的ですね。
    投稿日時:2011年09月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

マジシャンの憂鬱(’07年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。