番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

相棒(’09年花組・ドラマシティ)

テレビ朝日・東映制作でシリーズ化されている人気刑事ドラマを舞台化。ドラマでお馴染みの様々なキャラクターが活躍し、舞台ならではの手法で描き出す刑事ドラマ。原案、輿水泰弘。脚本・演出は石田昌也。'10年花組・ドラマシティ。真飛聖、桜乃彩音、壮一帆 他。警視庁特命係、杉下右京(真飛)。東大法学部を卒業したキャリア警察官だったが、今や“人材の墓場”と呼ばれる特命係へ追いやられている。神戸尊(壮)は、特命係が警察にとって有益な部署かどうかを見極めるよう、上層部に命じられ異動して来た。ある日、世界的に有名な作曲家で、ピアニストでもあるパリス・エヴァンス(桜乃)が来日する。彼女には、幼い頃心臓の移植手術を受けて奇跡的に健康を取り戻した過去があり、チャリティーコンサートも行う予定だった。パリスは、警視庁も協賛している日米合作映画の音楽監督として、主演女優の代理で一日警察署長を務めるが、実は大酒飲みでヘビースモーカーの彼女は、仕事を投げ出し酔っ払って帰ってしまう。彼女の夫で、マネージャーを務めているノーマン(愛音羽麗)は、そんなパリスに愛想を尽かして調律師のキャロル(天咲千華)と浮気していた。右京と尊は、何かと問題の多いパリスを護衛することになる…。

主な出演者真飛聖、桜乃彩音、壮一帆 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

相棒(’09年花組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。