番組詳細
はじめて愛した(’10年雪組・東特・千秋楽)
カメラマン、実は殺し屋の男と、ある娘の奇妙な出会いから始まる、ハードボイルド・タッチのミュージカル。作・演出は正塚晴彦。'10年雪組・東京特別公演・千秋楽。音月桂、愛加あゆ 他。ビルの屋上で、一人の男が狙撃銃を構えている。静かにターゲットを狙うその男は、通り名をバードという一匹狼の殺し屋。表向きはガイ(音月)と名乗るフリー・カメラマンであった。鮮やかに目的を遂げ、その場を立ち去ろうとしたガイは一人の女が自分を見つめていることに気付く。しかし、女は一瞬の後、ビルから飛び降りてしまう。残されたバッグから、ガイはその女がレイチェル(愛加)という名であることを知る。レイチェルは一命を取りとめ病院に収容されていた。パリ市警のベルモンド(早霧せいな)は、彼女が狙撃犯を目撃している可能性があるとして事情を聞こうとするが、全ての記憶を失っていた。ガイは、彼女を始末するため病院に忍び込むが、レイチェルが記憶を失っていると知るや、当面の間自分の許に引き取ることにする。病院を出てガイの家へ向かう途中、レイチェルは見知らぬ男から親しげに声をかけられる…。
主な出演者音月桂、愛加あゆ 他
放送日時 |
---|
タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。