番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

壮一帆ディナーショー「Bright」(’11年・宝塚ホテル)

2011年5月に宝塚、東京で開催された、壮一帆の魅力溢れるディナーショー。構成・演出は岡田敬二。その他の出演者は、初姫さあや、芽吹幸奈、鳳真由、朝月希和。'11年・宝塚ホテル。今を、そしてこれからも輝いていたいという思いから「Bright」と名付けられたショー。真紅のタキシード姿の壮が歌う“It's Today”(「Mame」より)でショーの幕が開く。ロサンゼルスのクラブ・バーレスクを舞台にした映画「バーレスク」から“Show Me How You Berlesque”等の曲でゴージャスな「バーレスク」の世界へ。“命よりも長く”(『オグリ!』より)、“眠れ、愛し子よ”(『太王四神記』より)、“東へ”(『虞美人』より)等では、記憶に新しい舞台が甦る。また、大好きだという日本物から、“川霧の橋”、“恋の曼陀羅”(『新源氏物語』より)などの曲を。そして、新人公演初主演作の“愛 燃える”を歌い上げる。一転、ブルーの衣装で“闇が広がる”(『エリザベート』より)を鳳とのデュエットで妖しく、さだまさしの“風に立つライオン”を語りかけるように披露する。

主な出演者壮一帆 他

放送日時
2022年11月18(18:00)、23(08:00)

  • 素敵すぎてドキドキがとまりません。
    投稿者:Rina21
    祝日の朝からこの放送を見ることができて、今年の疲れも吹っ飛びました(今日は勤労感謝の日)。
    人間離れした美しさに華やかさ、さまざまなジャンルの歌を楽しむことができるなんて、ディナーショーは何と素敵なものなのでしょう! そして、歌声、立ち姿、自然な仕草までもカッコいい壮さん!
    壮さんの現役時代を知らない私にとっては、夢のような時間で見終わった後もドキドキがとまりません。放送いただき本当に有難うございました。
    投稿日時:2022年11月23日
  • 待ってました!!
    投稿者:YUMI
    懐かしい壮さんのディナーショー。 私は壮さんが退団されてからスカイステージを見て大ファンになったので新人公演から退団されるまでのあらゆる作品を片っ端から全部探して見させて頂きました。ヤッパリ素晴らしい!何で現役の時に気が付かなったのかと後悔する事しきりですが、この度ディナーショーを放映していただけて胸がワクワクします有難うございました。
    投稿日時:2022年11月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

壮一帆ディナーショー「Bright」(’11年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。