番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#3「紅ゆずる」

タカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」の「Personal」編を更にふくらませて、各組の次代の男役スターにスポットを当て、スターの魅力・個性を更に深く探る番組。各組男役スターの様々な企画を一人数ヶ月間レギュラー番組としてオンエア。たっぷりと楽しんで頂きます。8月からは、2010年12月に「紅ゆずる Brilliant Dreams personal編」でオンエアした「紅5」を取り上げます。「紅5」とは、「AQUA5」(雪組元トップスター、水夏希を中心に結成されたユニット)に憧れて、星組(放送当時)の紅を中心に、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希の5人が勝手に!?結成したユニット。この「紅5」が様々な企画の番組をお届けします。第3回の今回は、「リーダーの誕生の地をみんなで訪ねちゃおう!!」。「紅5」のこだわりとユニークさ満載の企画を、どうぞお楽しみに!!(2011年10月初回放送)

主な出演者紅ゆずる、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希

放送日時

  • ギャップにドキドキ
    投稿者:ちっく
    紅5企画第3回見ました!今回も盛大に楽しませて頂きました。
    ゲーム内容の面白さはもちろん学年の違いを感じさせない仲良し感と
    駆引きの本気度にテレビの前で一緒になって盛り上がってしまいました。
    こんなに面白くも可愛い方々が舞台ではキリっとした男役姿で
    ファンを魅了してくれるんですから、まさにギャップ萌えです。(笑)
    紅5の皆さんが出演される「オーシャンズ11」が益々楽しみになりました。
    企画第4回も楽しみにしています。
    投稿日時:2011年10月27日
  • もう、最高!
    投稿者:ユリウス
    楽しみにしてました。もう、おもしろくて何回もみました。笑える、笑える。30分があっと言う間で、すぐ、終わってしまいます。1時間だったら良いのに、と思います。次回も楽しみです。
    投稿日時:2011年10月19日
  • 楽しい〜♪
    投稿者:とんとん
    放送が楽しみすぎて、前回の放送から今回まですご〜く長く感じました〜。

    何度見ても面白い、でも何やっても素敵☆
    れんくんの大誤算はすごかったですね(>Д<)!その価格を知っているみっきぃの笑み・・・面白かったです☆

    紅5のいろんな姿をこれからも見てみたいです!
    投稿日時:2011年10月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#3「紅ゆずる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。