番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

柚希礼音 Photographie

星組トップスター柚希礼音がアメリカで撮影した、写真集「R」のメイキング映像をお届けします。ハ-レーダビッドソンカフェから始まった撮影は、アメリカのワイルドな雰囲気の中にぴったりとはまった柚希の魅力が満載です。ラスベガスの街路での撮影や、カジノでの撮影。11月の宝塚大劇場公演『オーシャンズ11』を先取りするように、魅力的な柚希。他にもグランド・キャニオン、サンタモニカ海岸や、ビバリーヒルズでの撮影も。舞台では見られない柚希の表情が垣間見ることができます。柚希の魅力が余すことなく詰め込まれた、まさにファン待望の1冊。どうぞお見逃しなく!(2011年11月初回放送)

主な出演者柚希礼音

放送日時

  • アメリカが良く似合う。
    投稿者:なおぴー
    柚希さんはアメリカが良く似合う人だと思いました。
    特に大自然の中にたたずむ姿は最高でした。
    投稿日時:2011年11月12日
  • 美男!…そして美女!
    投稿者:ももせ
    柚希さんの沢山の顔を堪能できるメイキング有り難うございました!
    中でも夢咲ねねちゃんのご登場は素敵なサプライズ演出でした。
    日頃の信頼関係や元来の相性故か、お二人で並ぶと途端に柚希さんの持つ男役さん独特の色気がグンと増して、30分の中で一番のお気に入りシーンです。
    早く手に取ってゆっくりと楽しみたいと思います。
    気は早いですが、わたくしも次は是非、柚希夢咲コンビの写真集を実現して頂きたいと、切なる夢が大きく膨らみました。
    投稿日時:2011年11月10日
  • もう、メロメロ
    投稿者:青葉
    今でも、可愛いちえちゃんなのに、メイキング映像の中の彼女は、一言では言い表せないくらいカッコよかった。彼女のかわいさ、綺麗さ、ワイルドさ、セクシーさ、無邪気さ、美しさ、ダンディさ等々言い尽くせない魅力がいっぱい。早く写真集を見たい。オンとオフの彼女のギャップが、たまらなく好きです。保存用と毎日見る様と買わなくては・・・映像は何度も繰り返し観て、うっとりしています。
    投稿日時:2011年11月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

柚希礼音 Photographie

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。