番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

POWER OF MUSIC!! 〜心はひとつ〜 完全版

「いま、宝塚歌劇ができること。それは愛と夢と希望をお届けすること」という思いから、日々舞台に立ち、稽古をしながら歌や音楽の力を常に感じているタカラジェンヌたちが、全国の皆様へ歌で応援メッセージを贈ります。番組では歌稽古から本番収録に臨むまで、そしてインタビューも交えながら、全5組と専科生徒の出演分、そして花組秋の全国ツアーの公演の間に行なわれた、東北地方における被災地訪問の様子なども交え105分の完全版として放送いたします。宝塚歌劇の名曲を通して皆様にお届けする「音楽の力」を是非感じてください。

主な出演者蘭寿とむ・霧矢大夢・音月桂・柚希礼音・大空祐飛 他

放送日時

  • POWER OF MUSIC!! 〜心はひとつ〜 完全版
    投稿者:くまこ
    宮城県在住の者です。
    この度の九州の豪雨災害のニュースを拝見する度、東北の震災の状況を重ねてしまいます。
    震災の時、私は帰宅難民となりました。番組に出ていました、常盤木学園に行きました。懐かしく拝見しました。現在コロナウィルスで、世界中が大変な日々を過ごしていますが、1人1人が出きることを、考え過ごして行きたいと思いました。
    大好きな宝塚の歌は、心に染みますね。
    投稿日時:2020年07月28日
  • 温かく胸に響く歌声♪
    投稿者:コーラン
    完全版のほうは録画し忘れてしまっていたので、もう一度放送して下さって嬉しいです!!
    5組+専科の皆さんの温かくて優しくて包み込むような歌声に癒やされました♪

    柚希さん・夢咲さん率いる星組大好きな私は、お稽古風景や録音風景の和やか雰囲気と真摯に取り組む姿が見られて嬉しかったです。

    CDも発売になるとか・・・、絶対に買って大切に聞きたいと思います!!
    投稿日時:2012年02月29日
  • 忘れな君を想う・・・
    投稿者:まったり
     111人の「すみれの花咲く頃」。深い悲しみから少し時間がたって、愛おしい亡き人を想う…そんな気持ちになれる歌声でした。 
     冷え込む冬を迎え、震災にあわれた方々は、心身ともにまだまだそんな気持ちになれないかもしれませんが、美しい歌声で少しでも心を癒してくださればと願わずにはいられません。
    投稿日時:2011年12月24日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

POWER OF MUSIC!! 〜心はひとつ〜 完全版

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。