番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ夢スポット!#29 年末特別版−丸の内イルミネーション2011でメリークリスマス−

劇場周辺情報や舞台裏などを紹介する番組。今回は、年末特別版として、東京丸の内の丸ビルで開催された「Marunouchi Bright Christmas 2011 Special 宝塚歌劇展」の模様をレポートします。丸の内の丸ビル1Fのマルキューブには、巨大なクリスマスツリー、宝塚歌劇の大階段のセットの一部、またベルサイユのばらの『ガラスの馬車』などが並べられていて、大勢のお客様で賑わっている様子を、雪組の悠斗イリヤと寿春花果が楽しくレポートします。また、11月21日に行われた雪組の沙央くらま、蓮城まこと、此花いの莉が出演した、CD発売イベントの模様もお伝えします。楽屋での楽しいトークも特別に収録いたしましたので、お楽しみに。さらに、11月29日に行われた月組の明日海りお、愛希れいかのCD発売イベント トーク&ライブの模様もレポート。そして、丸の内仲通りの素敵なイルミネーションも、いろんな角度からご紹介いたします。(2011年12月初回放送)

主な出演者悠斗イリヤ、寿春花果

放送日時

  • 素敵なクリスマスプレゼントをありがとう
    投稿者:RIN
    なんの気なしに見始めたこの番組。サンタの帽子をかぶったガイド役の二人が初々しくて、クリスマス気分になりながら見ていました。
    素敵なお店の紹介や美味しそうなケーキのご紹介も嬉しかったのですが、なにより嬉しかったのは雪組だけでなく、行きたくて行きたくて、でも涙をのんであきらめた月組のトークアンドライブまで放送してくださった事でした。
    タカラヅカニュースで流れなかった分もたくさん放送してくださり、この時ほどスカイステージに加入していて良かったと思えた事はありません。
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
    投稿日時:2011年12月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ夢スポット!#29 年末特別版−丸の内イルミネーション2011でメリークリスマス−

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。