番組詳細
宝塚クロニクル2011スペシャル「花組編」
2008年より花組のトップとして活躍してきた真飛聖が『愛のプレリュード』『Le Paradis!!』で退団、近年ますます充実した男役振りを見せてくれただけに大変惜しまれた。そして主演としてのバトンを引き継いだのが、宙組から組替えしてきた蘭寿とむ。宙組での豊富な経験を生かし、蘭乃はなとの新しいコンビで新生花組を盛り上げました。新生花組としての初めての公演『ファントム』では、主要な登場人物の役替りを愛音羽麗・華形ひかる・朝夏まなとが務め、組の実力の充実振りをうかがわせました。また、新トップコンビは『小さな花がひらいた』『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』で全国ツアーを実施。そこでは、東日本大震災で大きな被害を受けた地域での慰問を行うなど精力的に活動。トップコンビを支える貴重な存在として欠かせないのが壮一帆、自身2度目となるディナーショーの開催や、2002年に匠ひびき主演で上演された『カナリア』の再演での好演振りは頼もしいの一言であります。ますます目が離せない花組の、2011年をお楽しみ下さい。
主な出演者
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。