番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#6「紅ゆずる」

タカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」の「Personal」編を更にふくらませて、各組の次代の男役スターにスポットを当て、スターの魅力・個性を更に深く探る番組。各組男役スターの様々な企画を一人数ヶ月間レギュラー番組としてオンエア。たっぷりと楽しんで頂きます!8月からは、2010年12月に「紅ゆずる Brilliant Dreams personal編」で登場した「紅5」を取り上げます。「紅5」とは、「AQUA5」(雪組 元トップスター、水夏希を中心に結成されたユニット)に憧れて、星組(放送当時)の紅ゆずるを中心に、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希の5人が勝手に!?結成したユニット。様々なコンセプトで紅5のこだわりと魅力をお届けしてきたこの番組も、いよいよ最終回。それを記念し、大阪ビジネスパーク円形ホールにて、「紅5コンサート」が開催されました。コンサートの模様と、コンサートまでの彼女たちの道のりをお届けします。紅5の集大成ともいうべきコンサート、さて、どのような内容になるのか!?どうぞお見逃しなく!!(2012年1月初回放送)

主な出演者紅ゆずる、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希

放送日時

  • 紅5コン☆
    投稿者:まさみんぐ
    とにかく、紅5の自己プロデュース力に驚かされまくった#1〜#5でした!!もうスゴイの一言です。
    その努力の結果と言ってもいいほどの素晴らしい人気♪
    星組ファンとしては本当に嬉しい限りです。

    そしてコンサートまで・・・!!
    紅5らしい手作り感満載な感じと、細かい所までしっかりこだわっている様子、そして決して努力を怠らない姿に感動・・・★
    敵役のねねちゃんが登場してくれたのも嬉しかったです。

    #6はダイジェストと裏側をチラッと覗けて楽しかったですが、やはり来月のコンサートの放送が待ち切れません!!

    紅5(&ねねちゃん)の魅力に気づき、取り上げてくださったスカイステージの皆さんに感謝です。



    投稿日時:2012年01月31日
  • 大好きな紅5☆
    投稿者:紅5大好き☆
    あれから毎日録画したのを見てます!
    1~6まで毎月楽しみにしてきた紅5が来月から無いなんて本当に信じられません(>_<)
    でも!来月はコンサート放映があるので来月までは幸せです(>_<)
    コンサート本当に良かったです!
    初めて見た時感動して涙が出そうになりました(>_<)
    紅5さん、スタッフの方々、今まで本当にありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。

    また、スカイステージで紅5が見れたらいいなと願ってます!

    投稿日時:2012年01月09日
  • 紅5最高です☆
    投稿者:香音
     綺麗でカッコ良くて、それぞれ違う個性がどんどん光りはじめている紅5☆もっと観ていたくなります! コンサートにはねねちゃんも登場してくれて、面白かったです〜。DVD楽しみにしています。 これからも舞台での進化は勿論、是非またフリーダムにランダムにスカイステージでもいろんな紅5の姿を見せていただきたいです!
    投稿日時:2012年01月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#6「紅ゆずる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。