番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚巴里祭2003(’03年・ホテル阪急インターナショナル)

彩吹真央と蘭寿とむを中心とした花組メンバー10名によって行われた、'03年の宝塚巴里祭。出演は彩吹、蘭寿、愛音羽麗、水月舞、未涼亜希、桐生園加、華桐わかな、華形ひかる、花野じゅりあ、舞名里音。プロローグは全員のメドレーで始まる。“愛の賛歌”、“パリの恋人たち”など、おなじみのナンバーを歌い継ぐ。メンバーの自己紹介の後、彩吹のソロで“あなたに首ったけ”、そして蘭寿Showへ。“ブルージーンと革ジャンパー”、“メランコリー”、“摩天楼”。そして、彩吹Showでは“声のない恋”、ロックアレンジの“ジザベル”。トークタイムの後は、蘭寿の“ラ・ビ・アン・ローズ”。そして、彩吹と蘭寿のデュエットで“枯葉”、“ミロール”と渋い名曲が続く。フィナーレで、まず愛音が“メケ・メケ”、蘭寿が”限りなき愛”、彩吹が“二人の時”を熱唱した後、全員での“パリ祭”で幕となった。アンコールは彩吹と蘭寿の“セ・シボン”。

主な出演者彩吹真央、蘭寿とむ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚巴里祭2003(’03年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。