番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

We Love Dancing#4「萌花ゆりあ・玲実くれあ・貴千碧・鳳月杏」」

宝塚歌劇を語る上では欠かすことができないダンス。その魅力を、各組のダンスの得意な生徒がお伝えする新番組が登場。今回は、月組の萌花ゆりあ・玲実くれあ・貴千碧・鳳月杏が、上島雪夫氏のダンスに挑戦します。東方神起の「Purple Line(パープルライン)」という曲を使っての振付。「4人で美しくダンスを揃える」という課題の下、舞台ではあまり見ることのない、テレビならではの細やかな動きが振付けられていきます。また、上島氏を囲んでのトークでは、上島氏が宝塚歌劇で振付をする上でのこだわりや、ダンスを始めたきっかけ、また4人それぞれの個性などについてについて語ります。タカラヅカ・スカイ・ステージでしか見られない個性溢れる4人のダンス、どのような仕上がりになるか、是非番組でご覧下さい!(2012年2月初回放送)

主な出演者上島雪夫/萌花ゆりあ・玲実くれあ・貴千碧・鳳月杏

放送日時

  • We love dancing #4
    投稿者:やっぱり ダンスが好き!!
    スカイステージの、We Love Dancingはいつも楽しみにしています。今回の4人も、本公演とは違って魅力たっぷり。バウのダンシング ヒーローズを思い出されるメンバーに、ゆっくり時間をかけて振付を受け、細かいカラダの動きや、音の取り方等。。。一人ひとりの個性がでていて、普段見ることのできないお稽古場をのぞいているみたいでした。宝塚らしい振付もすきですが、東方神起のような、かっこいいものも男役さんの群舞でみてみたいですね。特にご本人も大好きであると、いつもニヒルな役どころの多い貴千碧さんのきれのあるダンスをたくさん見られたのは嬉しかったです。
    投稿日時:2012年02月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

We Love Dancing#4「萌花ゆりあ・玲実くれあ・貴千碧・鳳月杏」」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。