番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

涼紫央ディナーショー「0〜Love〜」(’11年・宝塚ホテル)

「0〜LOVE〜」のタイトルの通り、様々なジャンルから愛をテーマにした曲を集めた、ライブ感溢れる涼紫央ディナーショー。共演者の鶴美舞夕、美弥るりか、十碧れいや、礼真琴は皆ディナーショー初出演というフレッシュなメンバー!幕開きで「LOVE SONG」を歌い上げ、いきなりお客様のハートを掴んだのち、「純情〜スンジョン〜」では会場全体がハンカチを振って興奮のるつぼに。更に涼自ら客席に下りての「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」では早くも盛り上がりは最高潮に達しました。そして「ロミオとジュリエット」「炎のボレロ」からは宝塚のナンバーをお聴き頂き、続くシーンではシャープなダンスシーンやア・カペラで客席を魅了。ラストは、ファンの皆様への愛を込めて「大声ダイヤモンド」を熱唱。そしてアンコール曲は…番組を見てのお楽しみ!そんな熱気あふれるショーのライブ映像に加え、出演者5名の座談会風景、稽古場の様子も加えた充実の75分です。

主な出演者涼紫央 他

放送日時

  • 観られて満足
    投稿者:mattari
     個性炸裂星組の先陣を切る涼紫緒さんのディナーショー!
    とっても、観たかったので早速のオンエアありがとうございます。
     基本形はとってもノーブルな涼さんですが、メイク・ファッション・選曲、コンセプトに遊び心があって楽しいショーでした。
     好きなラヴシーン…「珈琲カルナバル」の雨宿りシーン、柴田先生特有のセクシィな場面でしたよね!美弥さんの熱く語ってしまう気持ちに共感です!
    投稿日時:2012年03月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

涼紫央ディナーショー「0〜Love〜」(’11年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。