番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

We Love Dancing#5「月央和沙・白姫あかり・真輝いづみ・仙名彩世」

宝塚歌劇を語る上では欠かすことができないダンス。その魅力を、各組のダンスの得意な生徒がお伝えする番組。今回は、花組の月央和沙・白姫あかり・真輝いづみ・仙名彩世が、謝珠栄氏のダンスに挑戦します。謝珠栄氏は、『黒い瞳』や『凱旋門』、『MAHOROBA』など演出家としても宝塚歌劇団で活躍。一つのジャンルにとらわれない、いわゆる「演劇的な踊り」が高く評価され、宝塚歌劇以外の舞台でも数多くの作品を手掛けています。そんな謝珠栄氏が今回のダンスを振付ける上で最も大切にしたことは、頭や心で描き出されるイメージを身体で表現するということ。正確な動きだけでなく、音楽から描き出される世界をどのように表現していくか。初めて向き合う新しいダンスに、4人はどのように取り組んでいくのでしょうか。これまでにないアクロバティックな振付は必見です!お楽しみに。(2012年4月初回放送)

主な出演者謝珠栄/月央和沙、白姫あかり、真輝いづみ、仙名彩世

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

We Love Dancing#5「月央和沙・白姫あかり・真輝いづみ・仙名彩世」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。