番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

名作の館#10『BLUFF』

1990年代頃の宝塚バウホール公演の名作を、貴重な映像のダイジェストと、新収録の朗読でご紹介する番組。今回は、久世星佳主演のバウ・アドベンチャーロマン『BLUFF』(1990年月組、正塚晴彦 作・演出)。主人公は久世演じる、天才詐欺師のドノヴァン。街のボスに殺されてしまった恩師の仇を討つため、仲間たちと一緒にマフィアのボスに立ち向かっていきます。時にスリリングに、時にユーモラスに、ストーリーはめまぐるしく展開していきます。そして待ち受ける、意外な結末…。久世は、この『BLUFF』で宝塚バウホール公演初主演。演出を務めた正塚とは、この後も数々の作品でタッグを組んでいます。正塚の描き出す世界に、久世の深みのある芝居が見事にはまり、数々の名作が生み出されました。久世の描き出すハードボイルドな世界の原点を、どうぞお楽しみ下さい。(2012年4月初回放送)

主な出演者花帆杏奈

放送日時

  • 懐かしい!!「BLUFF」
    投稿者:まき☆
    久しぶりに映像を観て当時の感動を思い出しました。
    久世さんのかっこよさ・達者さ、麻乃さんの初々しさ....懐かしさでいっぱいになりました。
    ラストの展開には私もすっかり騙されたものです。
    再演してくれないかな?と思いました。
    花帆杏奈さんの朗読も品があり美しい声で、すんなりと「BLUFF」の世界に入り込めました。
    投稿日時:2012年05月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

名作の館#10『BLUFF』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。