番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA BEAUTIES more#11「舞羽美海/蘭乃はな」

宝塚歌劇の最大の魅力は男役ですが、その男役を支える立場であり、より男役を魅力的にみせることができるのは娘役がいてこそです。そんな娘役の舞台にかける思いや、舞台とは違う角度から娘役の魅力を紹介する番組です。様々な「美」をテーマに、現代の女性にも通じる「美」を、宝塚の娘役の美学と、現代の女性の美学との相互の視点から紹介します!第11回は、雪組のトップ娘役(初回放送時)・舞羽美海が「トータルコーディネイト」に挑戦します。カラー診断をして自分に合ったカラーや洋服、メイク、ヘアをコーディネイト。ミニコーナーでは、花組トップ娘役(初回放送時)・蘭乃はなと、雪組トップ娘役(初回放送時)・舞羽美海が宝塚の娘役トークを2ヶ月に渡りお送りします。娘役ならではのトークをお楽しみください。(2012年5月初回放送)

主な出演者舞羽美海/蘭乃はな

放送日時

  • 笑顔が似合うお二人、、可愛いすぎます!
    投稿者:雪だるま
    舞羽さんと蘭乃さんのお話を聞いて、本当娘役さんは特に細かいところまで丁寧にいろんな事でこなしているのだなと感心しました!またお話ばかりではなく、舞羽さんのいろいろなコーデが見られて良かったです。
    投稿日時:2012年06月03日
  • 勉強になる・・
    投稿者:満天星ばんだ
    CHIHARUさんの話が聞くことが出来てとても楽しかったです。
    生の舞台は見たことがないですが、宝塚や雑誌等でお名前は拝見していたので、どういう考えでメイクをされているのか、難しいことはわかりませんが、「当たり前のことを・・」を自分も実践していこうとおもいます。。
    投稿日時:2012年05月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA BEAUTIES more#11「舞羽美海/蘭乃はな」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。