番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

’88TMP音楽祭「永遠のポップス」(’88年・宝塚)

07年まで行われていた、スターが集う、年に一度の祭典「TCAスペシャル」の前身。'79年に「宝塚レコード音楽祭」として始まり、'83年からは、当時のレコードのレーベル、「TMP」をとって「TMP音楽祭」と題して行われた。'88年は宝塚大劇場において、「永遠のポップス」と題して、60年代から80年代の♪ハートブレイク・ホテル、♪ヘイ・ポーラ、♪明日に架ける橋など、懐かしいだけでなく、スタンダードとして定着している名曲やマドンナ、マイケル・ジャクソンらのヒット曲を集めて構成。プロローグは、花組大浦みずき・ひびき美都、月組剣幸・こだま愛、雪組平みち・神奈美帆、星組日向薫・南風まいの各組トップスターコンビによる”ビートルズ・メドレー”。未沙のえるが、春風ひとみ、仁科有理と曲目を紹介してゆく。

主な出演者大浦みずき、剣幸、平みち、日向薫 他

放送日時
2021年12月05(24:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

’88TMP音楽祭「永遠のポップス」(’88年・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。