番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

野々すみ花ミュージック・サロン「GIFT」〜たからもの〜('12年・宝塚ホテル)

2012年7月に退団を控えた宙組トップ娘役・野々すみ花の最初で最後のミュージック・サロン。時に可憐に、時に激しく、時に優しく…表現力豊かな野々ならではの素敵なひととき。これまで多くの皆様に支えられ舞台を務めてこられた、そしてこのミュージック・サロンも皆様からの贈り物…と語る野々が心を込めてお贈りします。幕開きは黒いベールを身にまとい「アヴェマリア」を歌い上げ、会場を清澄な空気で満たします。続く「永遠の絆」では英語の歌詞に挑戦、共演者とともにパワフルに歌い上げます。MCコーナーでは会場を温かい笑顔で包み込み、続くコーナーでは初舞台の「エンター・ザ・レビュー」の主題歌をはじめ懐かしいナンバーのメドレー、そして彼女が大好きな日本物からテーマ曲の数々を。さらにさまざまなジャンルの歌とダンスを次々に披露、会場はすみ花ワールド一色に染まりました。そして必見のアンコール曲は…見てのお楽しみ!そんな熱気あふれるステージのライブ映像に加え、出演者5名の座談会風景や、稽古場の様子も加えた充実のひとときです。

主な出演者野々すみ花 他

放送日時
2024年03月15(07:45)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

野々すみ花ミュージック・サロン「GIFT」〜たからもの〜(12年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。