番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

野々すみ花サヨナラ特別番組「微笑みをあなたに・・・」

7月1日の東京宝塚劇場公演千秋楽を最後に宝塚を卒業する、宙組トップ娘役・野々すみ花のサヨナラ特別番組。野々へのインタビューと舞台映像でお送りします。野々は2005年花組公演『マラケシュ・紅の墓標』『エンター・ザ・レビュー』で初舞台。花組に配属。当初から有望な娘役として注目され、2007年には、新人公演『明智小五郎の事件簿ー黒蜥蜴ー』で初のヒロイン役に。同年、バウホール公演『舞姫』でもヒロインを務めました。大空祐飛とは、2008年ドラマシティ公演『銀ちゃんの恋』で初めてコンビを組みました。そして、2009年6月宙組に組替え、大空の相手役としてトップ娘役に就任。『カサブランカ』のイルザ、『TRAFALGAR』のエマ、『誰がために鐘は鳴る』のマリア、『美しき生涯』の茶々など、様々な役を演じました。野々のこれまでの舞台を振り返りながら、大劇場千秋楽の想いなどを、ロングインタビューと舞台映像でお送りします。

主な出演者野々すみ花

放送日時

  • 東男と京女
    投稿者:京女
     野に咲く名もない花の様に、地にしっかり足をつけて華美ではないけれど人の心を動かす華になりたい…。まさに京女の意地を感じさせる言葉です。
     大先輩の花も実もある大空祐飛の相手役となって、色んな意味での苦難があったことと想像いたします。自由に息ができていないのではないか?と心配になったこともあります…。
     大空さんに庇護されるすみ花ちゃんも可愛かったけれど、私的には大空さんと対等もしくは庇護する側に立ったすみ花ちゃんの方が輝いて見えましたよ。その後の人生をどのように歩まれるのかは存じませんが、演技者として成長される姿を観たいと思う娘役さんでした。
     
    投稿日時:2012年06月21日
  • すみ花さん
    投稿者:ブー
    初舞台当初から注目していた娘役さんでした。

    まだまだ見ていたかった娘役さんですが、御本人が決めたことですから…

    最後まで、すみ花さんらしく、輝いてくれれば…と思います。

    有難うございました。
    投稿日時:2012年06月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

野々すみ花サヨナラ特別番組「微笑みをあなたに・・・」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。