番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#8「早霧せいな」

タカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」の「Personal」編を更にふくらませて、各組の次代の男役スターにスポットを当て、スターの魅力・個性を更に深く探る番組。各組男役スターの様々な企画を一人数ヶ月間レギュラー番組としてオンエア。たっぷりと楽しんで頂きます。今回は、雪組(放送当時)の早霧せいなが登場!どのような魅力を見せてくれるでしょうか?早霧せいなのシリーズは、スカイ・ステージ初のドラマをお送りします。雪組(放送当時)・早花まこ原案、早霧せいな主演でお送りするドラマは、宝塚の街をこよなく愛する、キザでかっこよく、でも、ちょっぴりドジな探偵「SAGIRI」の物語。黒のスーツに身を固めた「SAGIRI」がアシスタントの「ホタテマン」(帆風成海)と共に、様々な難事件を解決していきます。第2回目は「迷走誘拐」。宝塚の街で誘拐事件が勃発。誘拐されたのは、蓮城まことの大切なあの人!?さて、SAGIRIは誘拐事件を解決出来るのか!?ドラマ終了後のメイキング映像もどうぞお楽しみに!!そして、第2回目からの番組ラストの楽しいダンスも。どうぞご注目下さい。(2012年6月初回放送)

主な出演者早霧せいな 他

放送日時

  • 早霧さん、格好良すぎます・・!!
    投稿者:SAGIRIファン☆
    ボスとホタテマンとのやりとりや、いろいろな出演者がでてきてすごく楽しくてほとんど毎日見ています。
    次回が待ち遠しいです!どんどん期待してます。
    投稿日時:2012年06月22日
  • 迷コンビ
    投稿者:アサリマン
    格好良くて天然のSAGIRIさんと、しっかり者のホタテマン。
    迷コンビにすっかりハマっています。

    特にお二人のダンス・・・秀逸!!!

    我が家では、親子でSAGIRIさんダンスの特訓中。
    投稿日時:2012年06月13日
  • ゆるく・可笑しく・かっこよく
    投稿者:ほっこり
     蓮城さんのリアルペットちゃんだったのでしょうか…?龍を着せられても、撮影中でも、とろ〜んとしたまなざしでおとなし〜く出演していたわんこが気になりました。
     SAGIRIはドーナッツが好物だったとは…ゆるキャラなみのおとぼけ展開でしたが、ダンシングで見せてくれましたね今回は!
     キレる身のこなしはさすがですね。
     次回は、大人っぽくキマル展開なのでしょうか?未涼さん・夢乃さんのベテラン男役をゲストに展開されるストーリーに乞うご期待です。
    投稿日時:2012年06月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#8「早霧せいな」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。