番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#83「望海風斗」〜personal〜

各組の人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今月は花組男役の望海風斗の「personal」編をお送りします。今回は望海が大好きでよく訪れるという京都を訪ね、懐かしい同期と共に茶道にチャレンジ。そして、楽しい同期トークを繰り広げます。更に、一度チャレンジしてみたかったという「ゴスペル」に挑戦。花組の芽吹幸奈と菜那くららと共にゴスペルの名曲を披露します。大学のゴスペルサークルのメンバーとの競演は迫力満点。ゴスペルの魅力にはまってしまったと語る望海。望海の新たな魅力もたっぷりとお楽しみ頂けます。

主な出演者望海風斗、芽吹幸奈、菜那くらら

放送日時
2021年04月08(09:00)

  • 清く正しく美しい!!
    投稿者:まん
    どんなpersonalが始まるか、楽しみでテレビの前に母と正座して待っていました(笑)期待を裏切らない素敵な番組でした!だいもんの着物姿は本当に品があって、まさに清く正しく美しい!!同期さんとのほっこりする会話は微笑ましくて。ゴスペルに花娘さんも参加されていて、リーダーシップをとりつつ、すごく楽しそうに盛り上がっていましたね。こちらもついつい笑顔になり元気を沢山もらえました!!
    これからの望海さんの舞台が楽しみです。
    投稿日時:2012年06月06日
  • ゴスペル最高!でも、着物美女は誰?
    投稿者:オペラの怪女
    少し前から流れている予告を見て楽しみにしてました。
    きっと望海さんのゴスペルは素晴らしいだろうなと。
    それと同時に、着物で望海さんの隣に座っている同期らしき美女は誰か、いろいろ考えても思い当たる人がなく謎でしたが、なんと嶺乃一真さん!!確か新人公演で男っぽいアランを演じたはず。退団して2年経つとこんなに女性らしくなるものかと驚きでした。
    もちろん、ゴスペルも素晴らしかった。本公演でも聞いてみたい。秋のバウホール主演作絶対に見に行くからね。
    投稿日時:2012年06月04日
  • 格好良い!!
    投稿者:さくらもち
    望海さん、お一人のゴスペルや、全員のゴスペルを聴くことができて幸せです。
    投稿日時:2012年06月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#83「望海風斗」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。