番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

インフィニティ−限りなき世界−(’12年雪組・バウ・千秋楽)

人間が持つ「声」やその声が重なりあって生まれる「ハーモニー」によって、人に愛や癒し、活力を伝えることができるという視点から構成した、ショー・エンターテイメント。「声」が生み出す無限大(インフィニティ)の力を世界中の名曲に乗せてお届けする。作・演出は稲葉太地。'12年雪組・宝塚バウホール・千秋楽。未涼亜希 他。インフィニティ号という船に乗り、世界各地、歌と踊りの七つの海を回る趣向で場面は進む。最初の目的地はアメリカ。ブロードウェイやマンハッタンと巡り、イギリス、フランス、イタリア、ドイツと回る。第2幕はキューバの灼熱の夜から、ハイチ、スペイン、インド、フィリピン、韓国、そして最後は日本。様々な名曲をお楽しみ下さい。

主な出演者未涼亜希 他

放送日時

  • 思い出がよみがえりました。
    投稿者:レモングラス
    やっと見る事ができたインフィニティ。
    楽しく拝見しているその時、なつかしいメロディーが。

    <ロマノフの宝石>の最後、旅立ちの時のコーラスが再現されて一気に当時の記憶がよみがえりました。
    大好きな正塚先生の作品を初めて生で観た舞台、そして当時ファンだったなつめさんの主演作品。忘れられない大好きな舞台です。メロディーと歌詞が心に残る私にとって大切な宝塚の舞台の一つです。

    この曲を選んで頂いて感謝です。
    そして未涼亜希さんを始めとする雪組のみなさん 
    素敵なコーラスをありがとうございました。
    投稿日時:2013年02月11日
  • インフィニティ!
    投稿者:れんげ
    インフィニティの放送をずっと待ちわびておりました。

    古き良き宝塚の男役芸を受け継いでいる未涼亜希さんの魅力を、余すところなく感じることが出来る素晴らしい舞台でした。

    最後のカーテンコールでは出演された雪組の組子さんたち全員が心から楽しんだであろうことがこちらにも伝わってきて、涙が止まりませんでした。
    組子さんたちと一緒に「まっつさんありがとう」と叫びたい気持ちになりました。

    放送してくださり心から感謝しております。ありがとうございました。
    投稿日時:2012年08月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

インフィニティ−限りなき世界−(’12年雪組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。