番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

涼紫央ディナーショー「HOME〜宝・夢〜」(’12年・宝塚ホテル)

プロローグはモードの世界から抜け出たような鮮やかな衣装で登場。「♪宝塚我が心の故郷」に始まり、涼の出演作品を思い出の曲で綴る。熱い歌やスタイリッシュなダンスでがらりと雰囲気が変わる舞台に、会場中が魅了。共演者を公演ごとに一人ずつ迎えるトーク・コーナーは、収録日は同じく退団の決まっているの白華れみ。星組を支えてきた2人の思いが垣間見える。そして『ロミオとジュリエット』より、「♪あの子はあなたを愛している」「♪どうやって伝えよう」と続き、心に染み渡る歌声に聞き入り、会場は一体に。涼の舞台に賭ける心情を表しているという「♪歌い続けて」を歌い上げ、熱い会場からはアンコールが。涼作詞の「♪HOME」で幕を下ろした。宝塚を、舞台をこよなく愛する思いが感じられる、涼紫央ラスト・ディナーショー。出演者5名の座談会と稽古風景もお楽しみ下さい。

主な出演者涼紫央 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

涼紫央ディナーショー「HOME〜宝・夢〜」(’12年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。