番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#10「早霧せいな」

タカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」の「Personal」編を更にふくらませて、各組の次代の男役スターにスポットを当て、スターの魅力・個性を更に深く探る番組。各組男役スターの様々な企画を一人数ヶ月間レギュラー番組としてオンエア。たっぷりと楽しんで頂きます。今回は、雪組(放送当時)の早霧せいなが登場!ゲストに、愛加あゆ、彩凪翔を迎え、なんと探偵「SAGIRI」が江戸時代に!?着流し姿のめっぽう強い「SAGIRI」が、愛加扮する町娘に、横恋慕!?し、かどわかそうとする彩凪をこらしめますが、そこには深いわけが・・・・。「ホタテマン」は今回、あんな姿で登場!?シュプールのマスターは江戸の町では・・・。そして、ラストには意外な結末が・・・・。最後まで、どうぞお見逃しなく!!そして、いつもの「裏File」も是非お楽しみに!!(2012年8月初回放送)

主な出演者早霧せいな 他

放送日時

  • 懐かしくて、元気が出ました!
    投稿者:黒燕尾が好きっ!
    時空探偵SAGIRI    本当に懐かしくて・・ちぎさん大好きな娘と楽しく視聴していた日の事を思い出します。
    その娘も、コロナ禍の今春、社会人となり、親元を巣立ってゆきました。
    スカイステージを視聴していて感じることは、タカラヅカ全てのスタッフの皆さまが、止まることなく、頑張っておられる事。
    ファンとして、勇気を頂き、感謝しております。ありがとうございます。
    投稿日時:2020年06月12日
  • 和物素敵!!!
    投稿者:ジオン
    今回の探偵SAGIRIは、時空を超え江戸時代?の事件を解決!

    早霧さんの着流し姿、立ち回りも美しく・・・

    是非この続編を見たいと思いました!
    投稿日時:2012年08月21日
  • 美しかった〜!楽しかった〜!
    投稿者:伊達みらい
    早霧さんの美しいこと!初エクステとの事でしたが、あの髪型 とってもお似合いでした。和物だけど 洋の雰囲気もあって まさに 宝塚でした。

    今回の 私のツボは 彩凪翔さん!悪そうに見えて ホントはそんなに悪い人じゃなくて。あの格好が似合う人はなかなかいませんよ。
    投稿日時:2012年08月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#10「早霧せいな」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。