番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

FAIRY PRODUCE#1「夢咲ねね」

宝塚の娘役の持つ独特の美を、新進気鋭のアーティストたちとのコラボレーションにより新たな「美」を映し出したポートレイトを生み出す新番組。第1回の出演者は、星組の夢咲ねねと、写真家・MARCO氏。大の宝塚ファンだと話すMARCO氏、そんな彼女の生み出す色彩美に溢れた世界観に、夢咲はどのように溶け込んでいくのか。ポートのコンセプトは、夢咲自身が発案。今回、彼女が提案したテーマは「白と黒」。純粋さの中にも毒のある白い世界と、ダークな中にあどけなさが垣間見える黒い世界、このギャップのある二つの世界観を、MARCO氏と夢咲は二人で話し合って作り上げていきます。一体どのような世界が出来上がるのでしょうか?打ち合わせ風景や、実際に写真を撮影した現場での密着取材、そして二人のトークなど見所満載の30分です。どうぞお楽しみに!(2012年8月初回放送)

主な出演者MARCO/夢咲ねね

放送日時

  • とっても素敵です!!
    投稿者:くろねこ。
    娘役さんが大好きなのでこの番組をとても楽しみにしていました。
    第一回目は夢咲ねねさん!テーマを夢咲さん自身が発案するという事で、どのような雰囲気になるのかなと思っていましたが本当に本当に素敵で、夢咲さんは自己演出がお上手なんだなと感じましたし、MARCOさんとの組み合わせも最高でした。
    打ち合わせ風景、撮影風景などもなかなか見る機会が無いのですごく興味深かったです。
    他の娘役さんと写真家さんたちはどのようなポートを作り上げていくのか、見るのがとても楽しみです。
    投稿日時:2012年09月07日
  • 蠱惑的な眼差し
    投稿者:綺麗大好き
     白には奔放な色香がたちのぼり。
     黒には禁欲的な危うさが漂う。
    とっても、素敵なコラボでした!宝塚の衣装とはまた違った少女的なコスチュームでも見事着こなし雰囲気を演じる、さすが女優さんですね。
    投稿日時:2012年09月02日
  • 素晴らしいコラボ
    投稿者:よーよ
    ライトとダーク。白の中に毒気&黒の中に甘さ。目を瞠る美しさで見事に体現していたねねちゃんと、その表情とニュアンスを引き出して、魅惑的な写真を撮影されたMARCOさんのコラボは想像を超える素晴らしさでした。どの写真も素敵で魅了されました。撮影者にMARCOさんを選んだスカイステージのスタッフさんにお礼を言いたいです。衣装を選んだスタイリストさんやヘアーメイクさんの仕事ぶり、撮影風景も興味深く、とても良い企画、番組だと思います。

    投稿日時:2012年08月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

FAIRY PRODUCE#1「夢咲ねね」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。