番組詳細
スター・ロングインタビュー#41「紅ゆずる」
各組スターのタカラヅカの舞台にかける想い、舞台人としてのポリシーなどをこれまでの舞台を振り返りながら、たっぷりと語ってもらう番組。今回は星組男役スター・紅ゆずるが登場。とにかく宝塚が大好きだと公言する紅。下級生時代は、あまり役に恵まれず、それでも宝塚の舞台に立つことが楽しくて仕方なかったと話します。役者として勉強になったと話す『THE SCARLET PIMPERNEL』新人公演での初主演では、時間がなくて寝るのも惜しんで稽古した話、バウホール初主演作『メイちゃんの執事』でのエピソードなど、紅の宝塚の舞台にかける想いをたっぷりとインタビュー。また、今後の目標、舞台以外の面でも、タカラヅカを世間に広めるための努力についてなど、紅のタカラヅカに対する愛情いっぱいのインタビューを舞台映像と共にお楽しみ下さい。
主な出演者紅ゆずる
放送日時 |
---|
-
ジェンヌ魂 投稿者:紅に萌える 好きで歩み始めたジェンヌ道でも、芸事の素養がなければ大変な努力が必要だったでしょう。
今では、役へ傾ける愛情の深さを感じる演技者となられました。
ご自分でも、芸事での課題は、まだまだあると仰っていましたが、その謙虚さと持ち前のジャンヌ魂があれば、素晴らしいスターさんへと成長してゆかれると信じております。投稿日時:2012年09月09日
-
意外な素顔 投稿者:さつき とってもおもしろい人というイメージの紅ゆずるさんでしたが、
番組をみて、真摯に舞台に向き合う姿勢、何度も、頑張るという
言葉を聞くたびに今の活躍はこうした努力の結果なのだと感心しました。楽しく美しいタカラジェンヌとして今後もますます期待しています。ロングインタビューは一人のスターのお話がじっくり聞け、楽しみな番組です。投稿日時:2012年09月09日
-
スターになるために生まれてきたような 投稿者:アメシスト 類稀な美しさ、卓抜した表現力、高度なプロデュース力、人を惹きつてやまない人柄。そんな魅力をいっぱい兼ね備えた紅さんが、本当に努力を惜しまない人だということに感動しました。美しい笑顔を見ながらの1時間はあっという間でした。充実したロングインタビューをありがとうございました。ラストのナレーションからも紅さんへの大きな期待をかんじました。 投稿日時:2012年09月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。