番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#12「早霧せいな」

タカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」の「Personal」編を更にふくらませて、各組の次代の男役スターにスポットを当て、スターの魅力・個性を更に深く探る番組。各組男役スターの様々な企画を一人数ヶ月間レギュラー番組としてオンエア。たっぷりと楽しんで頂きます。今回は、「早霧せいな編」がいよいよ最終回。SAGIRIに美術品の窃盗犯として逮捕状が!SAGIRIを追う刑事2人。その背後には意外な人物が!そして、意外な結末とは!?最後まで、どうぞお見逃しなく。最終回ならではの豪華ゲストに加えて、レギュラー陣の熱演もお見逃しなく。そして、いつもの「裏File」も是非お楽しみに。加えて、皆様から頂いた、SAGIRIとホタテマンのダンス曲のタイトル発表も!こちらも、お楽しみに!(2012年10月初回放送)

主な出演者早霧せいな 他

放送日時

  • ついに…
    投稿者:raku
    毎月楽しみにしていた探偵SAGIRI。
    ついに終わってしまって寂しいです。
    最終回に相応しい豪華ゲスト、雪組トップスター音月さんと、
    早霧さん始め出演者の皆さんの仲の良さそうな雰囲気が伝わってきて、あったかい気持ちになりました。
    最終回は裏Fileがなかったので、撮影風景が見られなくて残念です。
    そして、最後に発表されたイベント!
    詳細が待たれますが、楽しみです!
    投稿日時:2012年10月03日
  • 探偵SAGIRIをドラマ化に...
    投稿者:イッチー
    毎月、楽しみにしてましたが、今月で終わりですね。とっても残念です。事件の内容は良く出来ています(^_^)v早く、解決出来て飽きません。でもやっぱりSAGIRI のかっこ良さには脱帽です(^^)dホタテマンとの相性が楽しかったです。どこかで、また見れたらと...SAGIRI ありがとう(*^^*)
    投稿日時:2012年10月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#12「早霧せいな」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。