番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

FAIRY PRODUCE#3「蘭乃はな」

宝塚の娘役の持つ独特の美を、新進気鋭のアーティストたちとのコラボレーションにより新たな「美」を映し出したポートレイトを生み出す新番組。第3回の出演者は、花組(初回放送当時)の蘭乃はなと、写真家・松永望氏。今回の撮影で、蘭乃が提案したテーマは「貞淑と狂気」。これは、かつて彼女がヒロインを演じた『HAMLET』のヒロイン、オフィーリアをイメージしたもの。何も知らない貞淑な娘から深い悲しみの果てに狂気を孕んだ女性へと変貌を遂げ、最後は水の中で死んでしまう…そんな一人の女性が変化していく様子を、松長氏が一枚ずつポートの中に表現していきます。蘭乃と松永氏が描き出す、新しい「オフィーリア像」とは?!打ち合わせ風景や、実際に写真を撮影した現場での密着取材、そして二人のトークなど見所満載の30分です。どうぞお楽しみに!(2012年10月初回放送)

主な出演者松永望/蘭乃はな

放送日時

  • かわいらしさとプロ根性
    投稿者:綺麗大好き・・・
     テーマはオフィーリア…純真な乙女の恋心が破滅するとき…心は音を立ててく砕け散り、その身は朽ちた木切れのように水面を漂う…。 
     シャッターに収まる僅かな一瞬一瞬のうつろいを…豊かなイマジネーションと集中力で演じてゆく蘭乃さん。それに相反する素朴な可愛らしさとのギャップが実に魅力的、水に漂うシーンのハードな撮影にも耐えうる腹筋に日ごろの鍛錬の重みを感じ入りました!
    投稿日時:2012年10月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

FAIRY PRODUCE#3「蘭乃はな」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。