番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

たからぶ☆#4『アルジェの男』

愛と夢の世界の宝塚。そんな宝塚の作品から、愛のエッセンスをピックアップ!『たからぶ☆』では、好評を得て再演された作品を取り上げ、「ラブ」の目線で魅力を紐解く番組。第4回は『アルジェの男』。フランス領だった頃のアルジェリアで、いつかパリに出たいと野心をたぎらせる主人公・ジュリアンを中心に、彼を巡る3人の女性との愛を描いた物語です。このジュリアンが、とにかく女泣かせ!サビーヌ、エリザベート、アナ・ベルとタイプの違う女性たちを次々と虜にしていき、自らの野心の糧にしていきます。そんな彼が、最後に掴んだ愛とは?!また、女性だけでなく男性にも人気の主人公。アルジェ時代からジュリアンに何かと絡んできて、果てはパリまで彼を追ってくる宿敵ジャック、パリで出会った良家のお坊ちゃんである友人のミッシェルなど、ジュリアンの周りには人が絶えません。主人公を取り巻く人間の愛憎劇、今回は昼ドラ並にドラマティックな展開…どうぞお楽しみに!

主な出演者ナビゲーター:陽月華

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

たからぶ☆#4『アルジェの男』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。