番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚巴里祭2012(’12年・宝塚ホテル)

2年ぶりに宝塚ホテルにて開催された宝塚巴里祭2012。出演者は専科の北翔海莉を中心に、宙組の花音舞、夢莉みこ、星吹彩翔、風馬翔、桜木みなと、彩花まり、和希そら、瀬戸花まり。"楽し我がパリ"でテンポ良くショーの幕が開けるとそのままノスタルジックなメドレーとなり、会場は一気に巴里祭のムード一色に。次に"ブーケ・ダムール"から軽やかな歌が続き、北翔が花売り娘に扮してコミカルに"私の兵隊さん"を歌いあげる。そして"雨傘"で情景は雨のパリの街へと移り、出演者全員での"ケサラ"は聞き応え十分。さらに北翔の"ブルージーンと皮ジャンパー"で大人の渋いパリを演出。習い続けているというフラメンコを、"パリのフラメンコ"として披露。情熱的なステップに魅了される。歌劇作品で馴染みのある楽曲もあり、お客様とも掛け合う和気藹々とした雰囲気の中、できるだけ多くの曲をお届けする盛りだくさんな内容の巴里祭となっている。

主な出演者北翔海莉 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚巴里祭2012(’12年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。