番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカスペシャル2011〜明日に架ける夢〜(’11年・梅田芸術劇場)字幕

大勢のスター達が一堂に会して送る、年に一度の祭典。2011年は「明日に架ける夢」と題して開催。'11年・梅田芸術劇場。(専科)轟悠 (花組)蘭寿とむ、蘭乃はな(月組)霧矢大夢、蒼乃夕妃 (星組)柚希礼音、夢咲ねね 他。第1部は、花・月・星の各組トップコンビによるデュエットダンス“愛の夢”で開幕。続いて轟を中心に、壮一帆、涼紫央、龍真咲らによる“明日に架ける夢”、そして“Tomorrow”を轟、蘭寿、霧矢、柚希ら出演者全員で披露。組毎のコーナーでは、'11年の上演演目をパロディを織り交ぜて披露します。第2部では、一世紀にわたり愛と夢にあふれる作品を創り上げてきた宝塚歌劇の公演の中から、明日への夢や希望をテーマにした、“明日へのエナジー”“ゴールデン・デイズ”“心の翼”などの曲の数々を明るく元気にお届けします。

主な出演者轟悠/蘭寿とむ、蘭乃はな/霧矢大夢、蒼乃夕妃/柚希礼音、夢咲ねね 他

放送日時

  • 夢の祭典!
    投稿者:まるる
    さっそくの放映ありがとうございました。全組そろっての公演とならないのは残念ですが、みなさん短いお稽古機間でよくここまで、と思います。
    トップコンビ3組のダンスでの幕開き、うっとりしました。パロディやも組を超えたチームでの歌やダンスも楽しく、なんとぜいたく舞台だろう、と思いました。
    2011年は、私たちが絶対忘れてはならない年です。「アメイジング・グレイス」「明日へのエナジー」「心の翼」…命への賛歌、エネルギーあふれるメッセージを舞台から発信する宝塚よ、どうか永遠に、と願わずにいられませんでした。
    投稿日時:2012年12月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカスペシャル2011〜明日に架ける夢〜(’11年・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。