番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トークSpecial #2「水夏希・大和悠河」

2003年8月に福岡のエルガーラホールで開催された、公開収録によるトーク番組。第2回のゲストは、宙組(放送当時)の水夏希と大和悠河。水は公開収録の2日前に東京特別公演『里見八犬伝』千秋楽を迎え、東京から福岡へ駆けつけてくれました。また、大和は博多座公演『鳳凰伝』『ザ・ショー・ストッパー』が収録前日に終わったばかり。2人とも千秋楽を終えたばかりとは思えぬパワーで、トークを盛り上げてくれました。2人は舞台の裏話やエピソードや、8月に誕生日を迎えた2人がメールでお祝いメッセージを送り合ったという話など、楽しいトークを繰り広げます。最後には、2人からそれぞれ1曲ずつ歌のプレゼントもあり、必見です!水と大和の楽しいトークを、どうぞお楽しみください!(2003年9月初回放送)

主な出演者水夏希、大和悠河

放送日時

  • 初スカイステージ体験
    投稿者:P
    悠河さんのファンになって、
    即スカイステージに加入して応募したトークショー。
    幸運にも当選させていただいて拝見しました。
    初めての博多、初めて間近で見る悠河さんでした、
    本当に懐かしいです。
    水さん悠河さんの人間離れしたスタイル、足の長さにビックリ。
    一時間ずっと姿勢もそのままで崩れる事も無く、鍛錬された人って自分とは違うんだな・・と感心した覚えがあります。
    悠河さんの、
    ずっとおっとり突っ込まれっぱなしの様でいて
    いきなりががーっと突っ込んでいくトークも
    初めて生で見て、面白かったです。
    投稿日時:2007年05月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トークSpecial #2「水夏希・大和悠河」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。