番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Music パレット#3

心休まる音楽をパレットの絵の具に見立て専科の北翔海莉が生バンドの伴奏にて様々なジャンルの楽曲に挑戦します。今回は宙組の星吹彩翔をゲストに迎えます。収録は大阪梅田のライブ&レストラン”ボニーラ“にて。ミュージック・メニューは、(1)Jupiter <ジュピター> (2)闇が広がる <宝塚公演『エリザベート』より> (3)Jazz'N Samba<ジャズ・ン・サンバ> (4)栄光の架橋 以上、4曲をお送りします。

主な出演者北翔海莉、星吹彩翔

放送日時

  • 舞台をみてるみたいでした
    投稿者:ハート
    初回から毎回楽しみにしてる、北翔さんのこの番組。
    北翔さんの歌声は毎回の観劇の楽しみでもあります。
    今回の番組聴き入ってしまい、映像とは思えない程の臨場感。
    星吹さんも毎回舞台でお芝居も歌も上手くてキラキラした
    少年から革命家まで幅広い活躍で素敵ですし、このお二人のコラボ最高でした。
    ジュピターは聴きごたえ十分、エリザベートはホントに独特な世界感が感じられて、栄光の架け橋もキレイなハーモニーで、LIVEで観たい!!と思いました。
    オーシャンズ11の観劇も楽しみです。
    投稿日時:2013年01月24日
  • 素晴らしく質の高い番組だと思います
    投稿者:ピコママ
    北翔さんと星吹さんのお二人の歌唱力の高さは、以前から知っていましたが、今回のエリザベートの闇は広がるが、かなりすごいと友人達の評判を聞き、録画予約して、番組を見ました。テレビの画像なのに、鳥肌が立つほど素晴らしく、感情が見事に伝わる二人の歌声、表情、それを絶妙に撮すカメラワーク、本当に完璧でした。素敵な番組をありがとうございました。
    投稿日時:2013年01月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Music パレット#3

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。