番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

FAIRY PRODUCE#5「花陽みら・愛風ゆめ」

ゲストのためにお菓子を作ってティーパーティーを開き、娘役に関するトークを繰り広げる、若手娘役のための「FAIRY PRODUCE」の新シリーズ。第1回の出演者は花陽みらと愛風ゆめです。二人がゲストで迎えるのは、二人と出身地が同じ茨城県という共通点を持つ、美弥るりか。2月といえばバレンタインデーということで、二人は美弥のためにチョコレートを使ったスイーツ作りに挑みます。果たして、上手く完成させることはできるのでしょうか?!完成したスイーツを囲みながらのティーパーティーでは、美弥が「男役にとっての理想の娘役とは何か」というテーマを中心にトークを進めていきます。(2013年2月初回放送)

主な出演者花陽みら、愛風ゆめ/美弥るりか

放送日時

  • 素敵な3人
    投稿者:k.k
    可愛い2人の娘役さんがチョコレートケーキを手作りされる姿がとても可愛いかったです。
    プレゼントされた美弥るりかさん。ケーキに、そして花陽さん、愛風さんのヘアースタイルに感動されて、いつもフアッションに関心を持たれてる事に、なる程!と思いました。
    投稿日時:2013年02月28日
  • るりか王子さま
    投稿者:ざきママ
    新しい企画で始まりましたが、みくちゃんゆめちゃんのかわいい姿でのケーキ作り・お二人に対する美弥さんの優しい眼差しが本当に素敵でした。娘役さんの気持ち娘役さんに対する美弥さんの考えも聞けてあっという間の時間でした。
    投稿日時:2013年02月24日
  • まさしくFAIRY〜♪
    投稿者:あんり
    若手娘役さんのための新シリーズということで楽しみにしていました。舞台でも可愛らしい娘役さんだと思っていましたがオフもとても可愛らしく上品なお二人でまさにFAIRYそのものですね。
    娘役さんとしてのこだわりの髪型や気をつけていることなど興味深い内容でした。美弥るりかさんをお迎えするときのお二人の表情が本当に愛らしくてこういう視線をもらうことで男役さんもより男役らしく輝くということがよくわかりました。
    おもてなしを受ける美弥さんも嬉しそうでしたし、美弥さんの娘役さんに対する優しい眼差しも素敵でした。

    これからベルサイユのばらを観に行きますので今日の3人にますます注目したいと思います〜!
    投稿日時:2013年02月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

FAIRY PRODUCE#5「花陽みら・愛風ゆめ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。