番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 花瀬みずか

2013年3月24日の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚を卒業した、月組副組長の花瀬みずかのこれまでの宝塚での軌跡をインタビューと舞台映像でお送りするサヨナラ番組。花瀬は1995年星組公演『国境のない地図』で初舞台。月組に配属。可憐な娘役として、下級生時代から注目を浴び、『WEST SIDE STORY』新人公演のマリア、『ノバ・ボサ・ノバ』新人公演のエストレーラ、『愛のソナタ』新人公演のゾフィ役など、数々のヒロインを務めました。新人公演卒業後は、『エリザベート』のヘレネ、『HOLLYWOOD LOVER』のマーガレット・コーマン、『ジプシー男爵』のマリア・テレジア、『バラの国の王子』の清き仙女、『ロミオとジュリエット』モンターギュー夫人など、幅広く様々な役を演じました。特に歌唱力の高さを生かした優しく気品高い役は、花瀬の真骨頂でありました。2008年月組副組長に就任。月組の上級生としても、組子に慕われる存在です。そんな花瀬のこれまでの舞台をインタビューと舞台映像で綴ります。(2013年2月初回放送)

主な出演者花瀬みずか

放送日時

  • 月組を愛してくれてありがとうございます。
    投稿者:あつぽん
    見ていて途中でこちらももらい泣きしました。

    今でもはっきり覚えてますが
    「NONSTOP」は演出の藤井先生に
    久世星佳が「色々可能性のある若い子たち中心に
    やってみたい」と要望をだした作品で、
    花瀬も抜擢された1人でした。

    その後、高翔、成瀬、大和、水、大空、樹里、星野、
    西条、叶、そして花瀬と新人公演だけでなく
    本公演でも活躍してくれました。

    少女から母親まで演じるようになった花瀬の
    舞台人としての大成を
    心から嬉しく思います・・・。

    投稿日時:2013年03月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 花瀬みずか

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。