番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

EXCITER!!(’10年花組・宝塚)

刺激、熱狂、興奮をもたらす者“EXCITER”をテーマに繰り広げられる、現代的でエネルギッシュなショー。2009年に花組で上演し、好評を頂いた作品を更にバージョンアップさせて再演。作・演出は藤井大介。'10年花組・宝塚大劇場。真飛聖、蘭乃はな、壮一帆 他。−夢の革命−夢の扉を開けると、白い翼に飾られた大階段。中央には美しい夢王子(真飛)が…。目覚めた王子は「不思議な夢を見た…」と歌う。王子は真紅のEXCITERとなり、強烈なラテンタンゴのリズムにのり、エキサイトガイS(壮)、エキサイトガイA(愛音羽麗、未涼亜希、華形ひかる、真野すがた)達が加わり、激しくアダルトな夢の舞踏会となる。−男の革命−まったくイケてない、サラリーマンMr.YU(真飛)。今日は年に一度の社員旅行。ハワイに到着した一行を、ランラン(蘭乃)達が出迎え、社長の息子Mr.SO(壮)にレイをかけ、二人は一気に恋に落ちる。Mr.YUもまたランランに一目惚れ。女性を一瞬にして美しく変身させる「チェンジBOX」を披露したMr.SOに女の子達は大歓声。一行は高級クラブへ出向くが、仕事を言いつけられ残されたMr.YUは、掃除係りに無理矢理「チェンジBOX」に押し込められるが…などの場面が繰り広げられる。

主な出演者真飛聖、蘭乃はな、壮一帆 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

EXCITER!!(’10年花組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。