番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

星組台湾公演特別番組「ニーハオ!台灣!!〜美麗的星來〜」

いよいよ4月に上演がせまった宝塚歌劇初の台湾での公演。その見どころを、2012年10月に現地で行われた制作発表やトークショーの模様を中心に、密着カメラの映像もまじえてたっぷりお伝えします。宝塚歌劇100周年を目前に行われる記念すべき公演は、タカラヅカの魅力がギュッと詰まった華やかな3本立て!現地での温かい空気に触れ、たくさんのパワーをもらったという柚希礼音、夢咲ねね、紅ゆずるの意気込みも十分です。どうぞお見逃しなく!(2013年3月初回放送)

主な出演者柚希礼音、夢咲ねね、紅ゆずる 他

放送日時

  • 台湾行ってきます
    投稿者:マーブル
    金曜出発して、初日と2日目観劇予定です。
    入手困難なチケットも台湾の知人が手配済みで、今から楽しみです、日本からの人と、台湾の人と、観客の気質の違いとか、拍手・笑いとかじかに感じて来ます。
    投稿日時:2013年04月03日
  • 台湾行きたい!!
    投稿者:ベリーショコラ
    制作発表でちえちゃんが歌った「荒城の月」。
    歌詞の意味を大切に、心を込めて歌っていたのが印象的でした。
    言語の壁を越えて伝わったものがきっとあると思います。

    トークショーはリラックスモードで、お3人とも私服がすごく素敵でした!台湾の人達も、きらきらオーラをまとったタカラジェンヌの素顔が見られてハッピーだっただろうなぁ。

    台湾はとにかく食べ物が美味しいみたいなので、私もいつか行くぞ!と思いました☆
    投稿日時:2013年04月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

星組台湾公演特別番組「ニーハオ!台灣!!〜美麗的星來〜」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。