番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#89「美弥るりか」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は月組(放送当時)・美弥るりかの「personal」編をお送りします。星組の如月蓮(放送当時)と天寿光希を迎え、ヘアメイクや洋服のコーディネイトが好きな美弥が二人にアドバイスを。そして、実際にプロのカメラマンに撮影してもらい、3人の写真集を製作します。まずは、カジュアルな雰囲気で撮影。楽しそうな笑顔を見せ、3人の仲良しぶりにカメラマンも笑顔に。そして、ガラッと変身して、男役っぽくキザに決めて撮影。様々なシチュエーションでの撮影にテンションが上がる3人。3人での撮影、2人ずつの撮影、1人撮りなど、様々なショットが楽しめます。3人でのトークでは、美弥の様々なエピソードが語られます。どうぞお楽しみに。(2013年4月初回放送)

主な出演者美弥るりか 他

放送日時

  • もうやってくれますね・・
    投稿者:満天星ばんだ
    みやさんが、この2人を選んでくれたことだけでもウルウルなのに、きゃぴきゃぴするかとおもいきや、しっかりと舞台に関係する技術の継承・・きっと離れていた分互いに成長できたことを実感できたのではないかと思います。それをヒシヒシと感じられてまたまた号泣してしまいました。。
    投稿日時:2013年04月07日
  • プロフェッショナルと おもいやり
    投稿者:オリーブ惠子
    後輩に対して いかにすればよいところが引き出せるか ヘアーメイク コーディネートに取り組む美弥さんのキラキラした目 表情にプロとしての引き出し あたたかさを感じ 愛情あふれる3人三様の涙にほろりとし パーソナルがじゅうぶんに引き出された番組に感激しました。
    投稿日時:2013年04月07日
  • 良い番組でした〜
    投稿者:ちょこ
    見た後でとても温かい気持ちになりました。
    歌やお芝居も良いですが、こういうのもいいですね。
    スターとしてだけでなく、人としての魅力を感じました。
    これからずっとこの3人を応援していきたくなりました。
    投稿日時:2013年04月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#89「美弥るりか」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。