番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Victorian Jazz(’12年花組・バウ・千秋楽)字幕

19世紀末のロンドンを舞台に、降霊術師と偽ったが為に女王の奇妙な命令により騒動に巻き込まれていく男の様を“ジャズ”に乗せて軽快に描く。望海風斗のバウホール公演初主演作。また、作・演出の田渕大輔のバウホール公演デビュー作。'12年花組・宝塚バウホール・千秋楽。望海 他。ヴィクトリア女王(桜一花)統治下のロンドン。しがない奇術師のナイジェル(望海)は、「英国心霊主義協会」が降霊術師を探しているという情報を得る。彼は、報酬目当てに協会を訪れ、ショーのステージで培った経験を活かし降霊術の真似ごとで、見事、協会員の心を捉える。顧問を務めるコナン・ドイル(鳳真由)はナイジェルへの全面的な支援を約束するのだった。期せずしてカリスマ降霊術師に祭り上げられたナイジェルのもとに、ヴィクトリア女王から招待状が届く…。

主な出演者望海風斗 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Victorian Jazz(’12年花組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。