番組詳細
名作の館#24『WANTED』
1990年代頃の宝塚バウホール公演の名作を、貴重な映像のダイジェストと、新収録の朗読でご紹介する番組。今回ご覧いただくのは、久世星佳主演のバウ・ミュージカル『WANTED』(1994年月組、正塚晴彦 作・演出)です。アウトローに生きる青年・ニコルは、あるきっかけから人を殺してしまい、逃亡生活を送ることに。行き着いた先は古代遺跡のある小さな漁村。そこで、ニコルは純真な娘・ティナと出会います。二人は互いに惹かれ合いますが、ニコルの身の上や、村で進められるリゾート開発によって引き起こされた事件などで、平穏な時間は徐々に奪われていって・・・。ヒロインのティナに風花舞、ニコルの親友役のルカに姿月あさとのほか、樹里咲穂や成瀬こうき、まだ若手の頃の大空祐飛や水夏希などが出演しています。平成2年に上演されて好評を博した『BLUFF』の正塚と久世のタッグが再び実現した名作『WANTED』の世界を、どうぞお楽しみ下さい。(2013年6月初回放送)
主な出演者汐月しゅう
放送日時 |
---|
-
なぜ再演されないのか不思議です・・・ 投稿者:あつぽん たぶん正塚先生作品のなかでは
テンダー・グリーン、ブラフと並ぶほど
よく書けた脚本だけに
いつかまたバウホールやドラマシティで
再演してほしい名作です。
こんなに「一人称」にこだわる主人公は
見たことないほど、
男性の弱さ甘さ純粋さを表現しています。投稿日時:2013年06月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。