番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

エドワード8世−王冠を賭けた恋−(’12年月組・東京・新人公演)

ハリウッド・スター的人気を博しながらもわずか一年足らずで退位した英国王エドワード8世の姿を、「王冠を賭けた恋」として有名な、アメリカ国籍のシンプソン夫人との恋愛を軸に描く。作・演出は大野拓史。新人公演担当は上田久美子。'12年月組・東京宝塚劇場・新人公演。珠城りょう、愛希れいか 他。20世紀初頭、気さくでモダンな感性を持つイギリスの皇太子デイヴィッド(珠城/本役は霧矢大夢。以下同じ)は、“プリンス・チャーミング”と呼ばれ人々の人気を集めていた。しかし、彼の元には皇太子の人気を利用しようとする人々がひっきりなしに訪れ、デイヴィッドは皇太子としてではなく、一人の男性として自分を愛してくれる女性と出会いたいとの思いを募らせていた。アメリカ人実業家の妻ウォリス・シンプソン(愛希/蒼乃夕妃)もある思惑をもってデイヴィッドと知り合いになる機会を窺っていた。だが、初めてデイヴィッドと話す機会を得たウォリスは、人々が打算で接してくるのを当然のこととして振舞うデイヴィッドに反発し、頼み事をせずに帰ってしまう…。

主な出演者珠城りょう、愛希れいか 他

放送日時

  • さすがの真ん中力
    投稿者:ぽちゃこ
    ずっと観たかった新公作品。珠城さんの存在感にはいつも感心していますが、研5でこの真ん中に珠城さんがいる安心感安定感はさすがです。先日のコンサートで再現された鳳月さんとの場面も胸熱で見入ってしまいました。ご挨拶では可愛い珠城さんでまた良きです。
    投稿日時:2021年02月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

エドワード8世−王冠を賭けた恋−(’12年月組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。