番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

オーシャンズ11(’12年星組・東京・新人公演)

日本では2002年に公開されたアメリカ映画を世界初のミュージカル化。ダニー・オーシャンと彼が率いる10人の仲間が、ラスベガスにあるカジノの金庫破りに挑む。男同士の争い、友情、そして男女の愛憎を複雑に絡めながら、スリリングなストーリーを宝塚ならではの華やかさを加えて描く。脚本・演出は小池修一郎。新人公演担当は田渕大輔。'12年星組・東京宝塚劇場・新人公演。真風涼帆、音波みのり 他。服役中の天才詐欺師、ダニー・オーシャン(真風/本役は柚希礼音。以下同じ)が晴れて仮釈放となるその日、ダニーの妻テス(音波/夢咲ねね)の弁護士が離婚届を手に面会に訪れる。テスはラスヴェガスのホテル王、テリー・ベネディクト(天寿光希/紅ゆずる)が新たに建設するホテルのショースターに抜擢され、デビューまでに犯罪歴のあるダニーとは離婚する気だという。おまけにテスはベネディクトの新しい恋人だとも噂されていた。今でもテスを愛するダニーは衝撃を受けつつも、ある壮大な計画を思い描く。刑務所を出たダニーが向かった先はラスヴェガス。昔馴染みのラスティー・ライアン(芹香斗亜/涼紫央)にダニーは、ベネディクトにひと泡吹かせるための計画を打ち明ける…。

主な出演者真風涼帆、音波みのり 他

放送日時

  • 数年前のダニーと・・・
    投稿者:nao
    真風さん、芹香さんはこの新人公演から数年経て、
    宙組で同役(ダニー、ラスティー)をされているので
    興味深く視聴できました。数年前のお二人のお芝居もカッコよかった(*^^*)♪
    この本公演も映像でみることで、さらに楽しめました。

    研七までのジェンヌさんが一丸となって演じられる新人公演は、
    お一人お一人に大切な場であり時間ですね・・・
    少しでもこのような貴重な公演が再開できること願っています!
    投稿日時:2021年02月22日
  • すみずみまで楽しい
    投稿者:Aiya
    先日の本公演大千秋楽に続き新人公演の放送、本当にワクワクしました。主演級の皆さんはそれぞれ本役さんと異なった個性で「役がこんな風に違って見えるのか」と新鮮。ちょっとした演出変更もおもしろく、女性弁護士、女性捜査官、女性演出家、で娘役さんの出番が多かったのもうれしいです。この公演からまだ2年足らずですが、今の星組若手の充実ぶりを予感させる公演でした。
    投稿日時:2013年08月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

オーシャンズ11(’12年星組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。