番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

We Love Dancing#13「夕霧らい・真輝いづみ・矢吹世奈」

宝塚歌劇を語る上では欠かすことができないダンス。その魅力を、各組のダンスの得意な生徒がお伝えする番組。今回は、花組の夕霧らい、真輝いづみ、矢吹世奈が、SHUN氏の振付けるダンスに挑みます。SHUN氏は、『ロミオとジュリエット』や『オーシャンズ11』など小池修一郎演出の大作ミュージカルで近年振り付けを担当し、現代的でダイナミックな振りが注目されています。今回は、男役3人というメンバー構成を活かし、とことん「男役らしいカッコイイダンス」に挑戦します。切ない恋心を綴った倖田來未さんの「hands」の歌に乗せて椅子を使った振りを付けていくのですが、3人それぞれの歌詞への解釈の違いにより、少しずつ振りのニュアンスが異なるのも面白いところ。最終的にはどのようなダンスに仕上がるのでしょうか?2年に渡ってお届けしてきたダンス番組の最終回となる今回、どうぞお見逃しなく!

主な出演者SHUN/夕霧らい、真輝いづみ、矢吹世奈

放送日時

  • ダンスは楽しい
    投稿者:はるちゃん

    シュン先生の振り付けは、本当にカッコイイ
    目茶苦茶素敵。ただ真似出来ないのが残念。
    見ていて、私もダンスがしたいと心底思います。
    やっぱり、始めようかな。
    終わってしまうのが残念です。
    また、ダンス番組をやってくださいね。
    投稿日時:2013年09月12日
  • おもしろい先生・・・
    投稿者:満天星ぱんだ
    シュン先生、名前は生徒さんの間で聞かれていましたが、オーシャンズ11など、特に高度な技をしているわけではないげど、なんて斬新な振り付けなんだろう!!と驚かされたのを覚えています。
    こんなに素敵な振りをあんなお茶目な先生が教えているなんて!!
    凄く驚きでした。生徒さんも短い間に、あんな難解な振りを覚えられるとはさすがです。
    投稿日時:2013年09月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

We Love Dancing#13「夕霧らい・真輝いづみ・矢吹世奈」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。