番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

クラシコ・イタリアーノ−最高の男の仕立て方−(’11年宙組・宝塚)

1960年代、戦後の経済復興に華やぐローマを舞台に、“Made in Italy”のスーツを世界に広めたいという夢に掛ける男の物語。作・演出は植田景子。'11年宙組・宝塚大劇場。大空祐飛、野々すみ花、凰稀かなめ 他。フィレンツェの紳士服コレクションで衝撃的なデビューを果たしたサルヴァトーレ(大空)。彼が興したイタリアで最も有名なテーラーがアメリカに進出することが決まった。そんな彼のドキュメンタリー番組を制作するため、アメリカのテレビ局が取材にやって来る。映像作家のレニー(凰稀)は当初、気難しいサルヴァトーレに戸惑うが、仕事に妥協を許さない彼の姿に接し、次第にサルヴァトーレに興味を覚える。作業場にやって来た取材スタッフに気もそぞろな職人たちに対し、マリオ(北翔海莉)は面白半分に仕事を眺めるアメリカ人に不快感を顕にする。一方番組制作の現場では、ナレーターが急遽キャンセルとなり、映画学校の研究生ミーナ(野々)が代役を務めることになる。NGを繰り返すミーナにサルヴァトーレは厳しい言葉ながらも勇気づける。

主な出演者大空祐飛、野々すみ花、凰稀かなめ 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

クラシコ・イタリアーノ−最高の男の仕立て方−(’11年宙組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。