番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#17「朝夏まなと」

タカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組「Brilliant Dreams」の「Personal」編を更にふくらませて、各組の次代の男役スターにスポットを当て、スターの魅力・個性を更に深く探る番組。各組男役スターの様々な企画を一人数ヶ月間レギュラー番組としてオンエア。たっぷりと楽しんでいただきます。今回は前回に引き続き、朝夏まなとが宝塚の名作ダンスシーンを宙組メンバーと共に、番組ならではのアレンジを加えつつ再現いたします。第5回目は、花組公演『Red Hot Sea』で話題になった、若央りさ振り付けの「引き潮」のシーンを宙組(放送当時)の瀬音リサ、蒼羽りく、涼華まや、和希そら、華雪りらの出演でお送りします。ダンスの練習シーンでの真剣な表情、意外な素顔、そして披露シーンでは場所と衣装を変えての収録。また、違った表情を見せる宙組メンバーの頑張りをどうぞご覧下さい!!(2013年9月初回放送)

主な出演者朝夏まなと 他

放送日時

  • 眩しすぎます
    投稿者:みゆ
    今回のブリドリは、本当に朝夏まなとさんの魅力が溢れた眩しすぎるものでした。ダンスはもちろんのこと、その表情の一つ一つがとてもキラキラしていて、惹き付けられずにはいられませんでした。振り写しの時から、下級生のみなさんに対する温かく優しい対応と適度な突っ込みに(笑)、みなさんもとても伸び伸びとした表情をしていたのも印象的でした。毎月、いろんなダンスに挑戦され、その度に違った朝夏まなとさんが見えて楽しみだったこの番組があと一回で終わってしまうのが残念でなりませんが、最終回の予告がまた格好よさげだったので、ダンスの楽しさ、素敵さを存分に見せてください。期待しています!!
    投稿日時:2013年09月09日
  • キュンキュン♪
    投稿者:雫

    毎月、楽しみに見ています。
    今月の「引き潮」は花組さんで初めて見た時から大好きなナンバー。
    それを大好きな朝夏さんで見られるなんて最高です。
    アリサさんとのデュエット、朝夏さんの何ともいえない優しい表情とアリサさんの嬉しそうな顔、そして三組のカップルにキュンキュンしました。
    何回リピートして見てもやっぱりキュンキュンするんでしょうね。
    投稿日時:2013年09月06日
  • さわやか!!
    投稿者:オペラの怪女
    「ひき潮」の場面は、花組のRed Hot Seaや大空さんのサヨナラショーのライブ中継などで見ているのですが、白一色ではなく、下だけ青い衣装と本物の海をバックにしていて、さらにさわやかで素敵でした。海と橋(多分明石海峡大橋)が見えて、日の光が差し込むホテルのホールをよく探しましたね。
    次回が最終回で、キザな男役のダンスが見れそうなので、楽しみにしています。


    投稿日時:2013年09月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#17「朝夏まなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。