番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・プレシャス・スター#1「蓮城まこと・壱城あずさ」

各組の男役スターが「Try!!」し、「Play!!」し、それぞれの「Style」を出す新番組がスタート。第1回の出演は雪組の蓮城まことと星組の壱城あずさです。同期の2人の共通点は犬好き。ガーデンフィールズのドッグランで愛犬と一緒に「Play!!」。和やかな雰囲気の中で、2人の音楽学校時代の話や初舞台の頃の話、オフの話などが展開。意外なエピソードやこれまで内緒にしていた話なども飛び出し大笑い。そして、今回2人が「Try!!」するのは、なんと楽器の演奏。蓮城がエレキギターに、壱城がドラムに「Try!!」。楽器の演奏は初心者の2人は、果たしてセッション出来るまでに到達するのでしょうか?そして、舞台に対する想い、お互いについてのトークもたっぷりとお送りします。また、それぞれの「Style」、魅力に迫るコーナーも。2人の魅力に様々な角度から迫る新番組、どうぞお見逃しなく。

主な出演者蓮城まこと、壱城あずさ

放送日時

  • まこと&あずさ
    投稿者:はるちゃん
    同期2人のお話は、愛に包まれていますね。
    久しぶりに会っても、いつも一緒にいるみたいに、
    とても仲良し。
    ギターとドラムは、1時間だけなのに、なんともカッコイイ
    ドラムは真似をしてみましたが、無理でした。
    じっくり、お話されていてとても楽しい時間でした。
    いつまでもカッコイイ2人でいてください。
    これからも、応援しています。
    投稿日時:2013年10月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・プレシャス・スター#1「蓮城まこと・壱城あずさ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。