番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Heat on Beat!(’12年月組・全国・千秋楽)

2009年に瀬奈じゅんを中心とした月組が宝塚・東京で、2010年には中日劇場にて霧矢大夢を中心とした月組が上演した作品を、月組の新トップコンビ龍真咲・愛希れいかが、全国ツアーとして公演。音楽の根底にあるリズムの持つエネルギーをショーアップした作品に新たな場面も加え、さらにエネルギッシュな作品として上演された。'12年月組・全国ツアー。龍、愛希他。「HOT JAZZ」巨大な三角柱の奥からヒーティングスター(龍)が登場し、スキャット交じりにジャズを歌い始め、やがて次々とスター達が現れるプロローグ。「THE BEAT GOES ON!」スーパーロッカー(美弥るりか)が体をぶつけて新しいリズムをたたき出す…。「BODY HEAT」都会の夜をさすらっているエトランジェ(龍)、クラブへたどりつくと男達が真紅の椅子を愛でるように踊っている…。「HOT LATINO」熱いラテン・メドレーで綴られ、スパニッシュ風のギターが流れ、ラティーノ・スペリオール(龍)が歌い出す時、ベル・ラティーノ(愛希)が踊り出す、やがて全員の熱い群舞に発展する…などの場面が繰り広げられる。

主な出演者龍真咲、愛希れいか 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Heat on Beat!(’12年月組・全国・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。