番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚巴里祭2013−La Chanson de Paris 99−(’13年・宝塚ホテル)

専科の轟悠を中心に、花組の桜一花、瀬戸かずや、和海しょう、華雅りりか、水美舞斗、柚香光、乙羽映美、朝月希和の出演で開催された宝塚巴里祭2013。構成・演出は齋藤吉正。'13年・宝塚ホテル。パリの街並みとエッフェル塔を模したセットの中央から轟悠が登場し、花組生たちと華やかに歌い踊りショーがスタート。“パリ・ゼット”“サセ・パリ”など、パリと名の付く名曲メドレーや、“ラ・ボエーム”“ジザベル”などの様々な曲を披露。桜の歌う“たそがれのパリ”からは、轟が主演した舞台『凱旋門』の世界が広がる。“金色の雨”では黒燕尾姿でタンゴを踊り、最後はトレンチコートを羽織った轟が“雨の凱旋門”を歌うなど、轟ならではのパリの香り豊かなショーが繰り広げられる。

主な出演者轟悠 他

放送日時

  • パリ感がすごいです
    投稿者:マトリョーシカ
    この年のパリ祭はパリ感がすごく感じられて印象に残っています。
    やはりパリが似合うという点で轟悠さんの右に出る人はいないです。
    そして水美舞斗さん、柚香光さんがさわやかで初々しくかわいいです。
    投稿日時:2023年06月29日
  • いつまでも胸キュン
    投稿者:フユカ・ラブ・トム
    前回放送分も拝見しました。とても素敵なナンバーばかりでしたし、実力ある豪華なメンバーが集まっていたショーでした。そして…やっぱり轟悠さんにときめいてしまいました。いつまでもこの方が胸キュンの原点とあらためて想いました(*´艸`*)!次の放送も楽しみです。
    投稿日時:2022年07月23日
  • パリの香り!
    投稿者:五十肩
    シャンソンがお上手な轟さんと、後にメキメキと頭角を現す花組のスター達が、お洒落なパリの世界を見せて下さいました!
    桜一花さんに負けたくない轟悠さん…
    なんでですか?(笑)
    歴代巴里祭の中でも大好きなメンバーとラインナップでした!!
    投稿日時:2022年07月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚巴里祭2013−La Chanson de Paris 99−(’13年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。